山口旅行

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



昨晩、長男夫婦と次男夫婦を誘って、
自宅で食事会をしました。

二人のお嫁さんには、心から感謝しています。

「息子を選んでくれてありがとう💛」って。


そんな感謝の気持ちも伝えたくて、食事会をしました。


夫はカメラを向けてもニッコリ笑えない人なのですが、
たぶん嬉しいはずです(笑)




さて、先日、インテリアを共に学んでいた同期で
山口に行ってきました。

インテリアショップ紅葉さん

壁紙やカーテンの展示の仕方がとっても素敵でした。
ぜひ、モールテックスを使いたいと思います。





角島大橋です。
日本で最も美しい橋と言われています。
日本海とは思えない海の色でしょ。




福徳稲荷神社の千本鳥居。



キワ・ラ・ビーチで日の出を拝みました。

ウユニ塩湖みたいでしょ。

観光地だけでなく、インテリアもたくさん視察してきましたよ。

仕事の悩みやインテリアの相談など、いろいろ話せて、
いっぱい食べて有意義な時間でした。


こういう仲間がいることが、とてもありがたいなぁって思います。



ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね^^