マルゲリータみたいな本棚

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



さて、こちらのお宅は洋間のリフォームをご依頼されたお宅です。

壁・床・天井の張替です。



天井もバラしました。

床も張り替えますよ。

ところで、

『こんなの作ってほしいんだけど』と見せてくださったのが

こちらの雑誌↓



メンタリストDAIGOさんのお部屋にもある

「マルゲリータ」というブランドの本棚です。

今、とっても人気がありますね。

でも、これかなりお高いんですよ。



なので、にしじまリフォームでは造作でしました。


しかも可動棚なので、収納するモノによって、
高さを変えられます。



棚柱は、埋め込んでありますので、正面から見たら、レールは見えません。

スッキリです❣

何より、しっかり壁に固定してあるので、

地震で本棚が倒れる心配はありません。

本は落ちてくるかも・・・だけど^^;



あ、真ん中にはテレビを置くとのことで、

コンセントも増設しました。


半額でマルゲリータ以上の本棚が完成しました♪♪♪



ではでは、今晩も宅トレに励むよ~^^