「けっきょく、よはく。」

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



いつも本をAmazonで買っているとね、
好きそうな本を勧めてくるでしょ?


私の場合、お金・投資・ビジネスの本ばっかなんですよ(笑)


ま、確かに好きだけどねww



なので、たまにリアルの本屋さんをぶらーっとするんです。



で、おもしろそうと手にとった本がこちら↓

「けっきょく、よはく。」


ちらしでも、ニューズレターでも、ポスターでも
余白って大事なんですよね。


そこはわかっているんだけど、そのさじ加減がわからないんです。



この本はデザインが私好みで、

左ページにNG例、右ページにOK例が載っていて、

非常に分かりやすいんです。



こういう出会いがあるから、

やっぱりリアルの本屋さんは大事なんですよね❣



福井市のワイプラザの2階は、コーヒーも飲めて、
本も読めるので大好きな場所です💛

TSUTAYA BOOKSTORE



ではでは、帰ったら宅トレに励むよ~!