ホームページ リニューアルしました

こんにちは^^

福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。

西島木材の三代目女房をやっております。

さて、昨年からホームページのリニューアルを取り組み始めて、

ようやくリスタートできました。

リフォームママのブログもリニューアル第一号をお届けできます。

ブログが書けなかったここ一か月、いやここ数ヶ月、

気忙しかったんですね。

長男の結婚式、自宅の二世帯住居リフォーム、

決算→申告、窓リノベ補助金申請、

次男の引っ越し、次男の結婚

実家の両親のこと・・・etc

ただ、そんな中でも、ブログをアップできなかったのは、

実は寂しかったんです(´;ω;`)ウゥゥ

もはや、ブログは人生の一コマになっていたんですね(笑)

これからも、リフォームに関すること、お役に立てる情報など

アップしていきたいと思ってますので、

よろしくお願いします(ペコリ)


ところで、先週、「日本でいちばん大切にしたい会社」の

受賞企業様を視察してきました。

長野県の伊那食品工業さま、菓匠シミズさま、

愛知県のエコ建築考房さま、岐阜県のテクノアさま

   (写真はエコ建築考房さま)

どの会社も一つ一つ問題をクリアしながら、成長し続けていらっしゃるんですね。

簡単に魔法をつかって、いい会社にできたわけではないんですよね。

弊社も目の前のことから、一つずつ改善していこうと改めて思います。


今日は肌寒いので、風邪などひかないようにお気を付けくださいね^^