GW最終日

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



さて、ゴールデンウイークも今日が最終日となってしまいましたね。
コロナ禍の反動なのか、連休中どこも人出が多かったみたいですが、
あなたも楽しめましたか?



西島はもともと遠出する予定はなくて、
両親を近場の日帰り温泉に連れて行ったり、
友人とコンサートを楽しんだりしました。

(小田和正さんのコンサート)


意外と楽しかったのは、
夫と中庭の手入れをしたことでしょうか?!

ふだんほとんど夫婦で共同作業することがないので💦
そんなことでも、ほんわかとした気分になれるんですね(笑)




そして、今日からは、お仕事モードに入りました。
(会社は明日から通常営業です)

休み明けはバタつきそうなので、
できることは前倒ししとかないとね。



ではでは、連休明け元気にまいりましょう!