送別会を終えて・・・

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。




昨晩は、送別会がありました。

49年もの長きにわたり、西島木材を支えていただいた社員さん。
人生の大半を弊社で費やしたと思うと、感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。


これからは、自分時間をじゅうぶんに楽しんでもらいたいです。


写真は、K君が感謝の言葉を述べているとこです。


和気あいあいとした雰囲気の中、
送別会は閉じました。



ところで、私は経営革新フォーラムという名の
「いい会社」になるための勉強会に通っています。


そこで、定義されている「いい会社」とは、
社員とその家族が幸せになれる会社です。


安心して安全に働ける会社。



そんな「いい会社」をめざして、
今日もがんばろうと思います。