地震被害の修理

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



今日は、免許の更新に行ってきました。

ついに、ついに・・・・・

ゴールド免許になりました~!(パチパチパチパチ)

これからも安全運転しますよ^^




さて、こちらのお宅は、
先日の地震で天井がこのようになってしまいました。


ここあわら市は震度5でしたからね。


西島も梁の下敷きになるかと思って、

外に飛び出しましたもん。

でも、もう大丈夫!



今日は、大工さんに下地を直してもらいました。





クロスを張るので、下地のタイカボードが貼られました。


明日は、クロス屋さんに天井を張ってもらいます。



これで、安心して眠れると思います。





順番に迅速に、地震の修理をさせていただいております。




ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。