アイアンの手すりが取り付けられました

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



今日は、護国神社でロータリークラブのご祈祷がありました。

新年の恒例行事なのですが、身がひきしまりますね。

例会の前には、能登半島地震の被災者に向けて黙とうを捧げました。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





さて、昨年末、事務所をリノベーションしました。

このことは、何度かブログにも書きましたが、

実はまだ工事が未完成のとこがちらほらあるんですね。


今日は、その一つ、階段に手すりを付けてもらいました。




長田工業所さまのアイアン手すりです。

やっぱ、引き締まりますね!

めっちゃ気に入りました。



これで、お客様にも2階まで上がっていただけます^^

・・・と言いたいところですが、まだ2階の床が張っていないんです💦




明後日には、新聞社の人が取材に来られるそうです。

手すりだけでも取り付けられてよかったです^^



ではでは、今週も笑顔で過ごしてまいりましょう!