長男の結婚式

こんにちは^^

福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。

西島木材の三代目女房をやっております。

さて、一昨日、長男の結婚式がありました。

バリバリ仏教徒の西島家ですが、

この日だけ、キリスト教徒になりました(笑)

教会での結婚式もいいものですね!

バージンロードをお父さまとお嫁さんが歩いて来るのを

見てるだけで、ウルっとなっちゃいました。

実は、今日3月14日は、私たちの結婚記念日なんです。

31年前の今日、それはそれは盛大な結婚式を

あげてもらいました。

長男のお式は、それとは対照的でこじんまりとしたものですが、

参列者の誰もが『いい式やった』とおっしゃるくらい、

心温まる素敵なものでした💛

親ばかだけど、長男の挨拶もしっかりしてて立派でした。

ここまでの道のりは、決して平坦ではなくて、

たくさんの葛藤がありました。

それだけに、感無量の結婚式となりました。

お客様をお見送りした後、ほっとした瞬間の一枚です。

わかりづらいけど、新婦のお父さんだけは、

最後まで笑いませんでした(‘◇’)ゞ

ではでは、桜の開花まであと少し・・・

もうすっかり春ですね♪♪♪