誕生日をむかえました

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



さて、1月3日誕生日を迎えました。

50ウン歳になりました。

大病することなく、この歳まで元気でいれたことは、

何者にも代え難い幸せです💛


サプライズで家族が祝ってくれました。


お孫ちゃんも寝たまま、写真撮影(笑)

とっても嬉しかったです^^


ところで、先ほども余震がありました。

なかなか止まらないです。

ここあわら市では、能登半島地震の影響はさほどないと思っておりましたが、

日に日に被害の連絡が入ってきています。


できる限り早めに対応させていただきますからね。