「窓リノベの補助金」来年もあります!

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。

新事務所への引っ越しも終わり、
少ーしずつ落ち着きを取り戻してきた西島木材です^^



さて、今年の初め、

補助金が大きかったということもあって、

わちゃわちゃしていた「窓リノベ」でしたが、

結局、来年(実際はもう始まっています)もあります。

前回、間に合わなくてあきらめていた方、

ぜひ今回こそ、「窓リノベ」お申込みくださいね。




今年、された方からは『やっといてよかった』という声を

いただきます。

防音にもかなり効果があったようですね。

今年、大発生したカメムシも、

窓リノベした部屋には一匹も入らなかった、という声も聞きました。ww



来月には、新事務所で「窓リノベ」のセミナーをやろうと思っております。

まずは、お話だけでも聞きに来てくださいね。

今年も残すところ5日間となりました。

くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね^^