無事「内覧会」終わりました

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



さて、一昨日・昨日とあった「新社屋の内覧会」も

無事に終わりました。

足もとが悪い中、足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました^^



また、お祝いもたくさん頂戴し、心より感謝申し上げます。



こちらは、受付になります。

壁面には、杉の木口を張りました。

小口のほうが側面より調湿効果が高いんですよ。


ここは、ショールームとなっております。

と言っても、まだノープランなんですが・・・。

プチ音楽会なんかもできるんじゃないかなぁといろいろ考えてます。



社長室です。

弊社社長は、杉をこよなく愛していますので、

壁面はほとんど杉を使っています。

机の一枚板も、もちろん杉です(笑)



意外と人気だったのが、「物置き」です。

社員からは、「ジャングルの部屋」と呼ばれています。

このようなワークショップも同時開催しました。



当初は、年内に完成できないかも・・・と心配しておりましたが、

職人さんたちのおかげで、どうにか内覧会までこぎつけることができました。


内覧会当日は、施工中の動画や写真を流していました。

それを見るにつけ、ほんとにたくさんの人のおかげだなぁと

感謝の思いでいっぱいになりました。



引っ越しは明後日しますが、

いつでもお気軽に見学にいらしてくださいね。

ではでは、2023年もあと2週間ですね。

体調に気を付けて、頑張りましょう!!