大規模リノベーション

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



毎朝、会社に来たらトイレ掃除をするのが日課です。

トイレの数は決して多くはないんだけど、
掃除を終えると、下着までびっしょり汗をかいてしまいます。

汗かきの西島にとって、これからの季節は
ほんと辛い時期となります💦



さて、こちらは大規模リノベーションの現場です。


水回り全般とダイニングのリノベをします。


お風呂場を解体しました。

シロアリ駆除をしています。

ダイニングの床を張り、断熱材もしっかり入れました。


少しずつ仕上がっていく様子は、

お施主様以上に私たちも楽しみです。


そして、お引き渡しした時、

喜んでもらえることが、何よりの喜びなのです。


そのためにも最後まで、一つ一つ丁寧にやっていきたいと思います。




ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね^^