塀のリフォーム

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



最近、腕立て伏せにハマっている西島ですww

とは言え、10回しかできないんですけどね💦




さて、こちらはフェンスの改修工事の現場です。

(Before)

遠目にはそんなに傷んでいるようには見えませんが、

近くで見ると、基礎にヒビが入っていたり、

木塀やヤラズが経年劣化していました。


基礎からやり直しています。


(After)


とてもスッキリとしました。

こちらは、三協アルミのフェンスです。

通学路ということもあり、安全面でも安心ですね。




元旦に地震があったせいか、

このところ、ブロック塀の撤去や改修工事のご依頼が続きます。



あわら市では、ブロック塀の撤去、もしくは撤去及び県産材を

利用した塀の建替工事に、補助金制度があります。

ぜひ、ご活用ください。



ではでは、三連休をお楽しみくださいね^^


あ、西島木材は明日も営業しております。