タカラスタンダード「ぴったりサイズ」のユニットバス

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



先日、次男夫婦に赤ちゃんが誕生しました。

玉のような女の子、というより

お地蔵様のような女の子でかわいいです^^

早く会いたいなぁと楽しみにしております。




さて、ユニットバスのリフォーム工事が完了しました。

Before

奥様がちゃんとお手入れされてましたが、

タイルのお風呂はかなり寒かったそうです。





After


タカラスタンダードの「ピッタリサイズ」のユニットバスです。

ユニットバスは既存のスペースの中に箱を入れるイメージなんですね。

なので、既製品のサイズ、例えば0.75坪、1坪と決まった大きさの箱を入れると、

デッドスペースができてしまうんですね。

ていうか、1坪も入らないことが多いんです。


そんなとき、タカラスタンダードの「ピッタリサイズ」だと、

既存のスペースをめいいっぱい活用したサイズでオーダーできるので、

とても便利なんです。



奥様からも『こんな、あったかいんですね』と

大変喜ばれました。



また、「子育てエコホーム支援事業」と

「先進的窓リノベ」の補助金も支給されます。

トイレや脱衣室の窓も交換したので、

なんだかんだ19万円位支給される予定です。

大きいですよねー!


もちろん申請は弊社で行いますので、ご安心くださいね。



ではでは、素敵な週末をお過ごしください。