みそづくり無事に終了

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



昨日は、OBのお客様と「みそづくり」をしました。

なんだかんだで11年目になります。

みんなでおしゃべりしながらの作業は、

一人でするより楽しいものです^^

今回は、次男夫婦にも手伝ってもらいました。


きっと美味しいお味噌ができると思います^^





さて、明日から東京に行ってまいります。

コロナ禍から行けてないから、4年ぶり(?)に

雑貨を仕入れてきます。



倉庫をリノベーションした際、

雑貨を超破格値で売りさばいてしまったんですね。

なので、今回買い付けてまいります。



思えば13年前、初めて雑貨を仕入れに行った時、

超ドキドキでした。

そして歩き疲れてクタクタだったのを思い出します。




今回もガッツリ歩き回って探してきますね。



お楽しみにしていてください💛

ではでは、今週も元気にまいりましょう!