会いたい人に会えました

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



今朝、越前市まで配達がありました。

その現場のすぐ近くに「宝木石材」様があったので、寄らせていただきました。

宝木さんは、マーケティングの勉強会では、結果を出していて有名な方なんですよ。

以前から、お会いしたいと思っていたのですが、

なかなか機会がなくって・・・

訪ねて行った時は、現場に出られていたのに、

わざわざ戻ってきてくださいました。



写真は、宝木社長が作られた合格祈願神社です。

毎年、受験シーズンには受験生の親子が「受かる石」「合格サイコロ」を

買いにいらっしゃるんですよ。

すごいですよね!お墓を売っている会社に受験生って・・・


発想も技術もすばらしいです。


宝木社長のお話を聞いていて、

コツコツやり続ける大切さを実感しました。

すぐに結果が出なくても、やめちゃいけないんですよね。

ほんと、今日お会いできて嬉しかったです。

前向きに行動している人にお会いすると、

なんか楽しいんですよ!




ではでは、今年も残り2か月、走り切りましょう^^