便器交換

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



先週末は、芦原温泉駅前のaキューブで、
ワークショップをしました。


会社のリノベーションがまだまだ終わらないので、
aキューブをお借りしました。


それがね・・・


全く人が通らないの(´;ω;`)ウゥゥ



ま、私もしっかり集客しとかなかったのも原因なんだけど・・・

深く反省しております💦




さて、今日は便器の入替現場に行ってきました。


狭い空間での作業は、かなり大変なんですよ。


それでも、ベテランの職人さんですので、

約2時間で完了です。


タンクレスタイプのトイレです。

すっきりしてますね!

ではでは、明日はLDKリフォームの仕上げの掃除に行ってきます。