山崎実業のスクイージー

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。


西島は、山崎実業のタワーシリーズが大好きで、

水回りでは、ほとんど使っています^^



先日、TOTOショールームに行ったとき、

そのタワーシリーズが展示(?)してあったんですね。

その中で、「あ、これ持ってないわ」と、

爆速ポチったのが「スクイージー」。(写真右下)



もちろん、マグネットでお風呂の壁にくっつきます。

ゴム製なので壁に当たっても傷つけないし、めっちゃよかったです。

なんで今まで買わなかったんだろうって思うくらい(笑)




さて、自社倉庫のリノベーションも少しずつ進んでおりますよ。

昨日は、FIX窓が入りました。

なんと重さ100㎏もあるそうです。

無事3枚とも入りました。


完成が楽しみです^^



ではでは、食べ過ぎにはお気を付けくださいね。