タカラスタンダードのユニットバスにしました。

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



先日、造園業さんと現地調査に行ったんですね。
その近くの山に「アオキ」が咲いていたので、
採ってきました。

赤い実がかわいいわ💛



さて、自宅のお風呂をリフォームしました。
リフォームというか、増設したんです。



長男夫婦と同居することになり、
水回りは別にしたかったんですね。



西島は、お風呂の中で本を読むのが好きなので、
ついつい長風呂になってしまうんです。



このユニットバスは、タカラスタンダードのものです。


できるだけ、すっきりとしたくて、ほんと言うと、
鏡もつけたくなかったんです。

でも、夫が鏡は欲しいというもので、仕方なく妥協しました💦


壁も全面石目調のグレーにしたかったんだけど、
そうすると、グレードを上げないといけなかったんです。
ま、予算の関係上、そこは諦めました。


でね、今思うと、窓もなくてもよかったかなぁ・・・。
ほぼほぼ開けることがないんですよ。
24時間換気にしてますから・・・


洗面器、イス、風呂フタ・・・
ほとんどのものを浮かせて収納しています。

それはお勧めですよ。
ぬるぬるしませんし。




ではでは、明日も暑そうなので、
体調管理にはお気を付けくださいね^^