SABAR笠市店オープン♪

こんにちは^^

福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。

西島木材の三代目女房をやっております。

6、7年前かな、マーケティングの塾で共に学んでいた友人が、

金沢でサバの専門店をOPENしました。

プレオープンの日、西島もお祝いに行ってきました。

(友人と奥様です)

とっても素敵な空間で、いい雰囲気でしたyo。

鯖しかない、とは言え、いろんな味が楽しめました^^

金沢にお越しの際には、ぜひ足を運んでみてください。

SABAR金沢笠市店

金沢市笠市町8-1 (北國銀行笠市支店すぐ近く)

さっきのマーケティングの塾は、「エクスマ塾」って言うんだけど、

その思想は、

「とりあえずやってみよう!ダメだったらやめればいいんだから」

「発信しなかったら、存在しないのと同じ」

「個を出せ」

私は、この教えにめちゃくちゃ背中を押してもらえました。

顔写真入りの看板立てたり、のぼりを出したり・・・

SNSはもちろん、チラシでもほとんど顔出ししてきたし。

いろんなイベントも企画してきました。

ただ、最近感じるのは、年齢と共に挑戦できなくなってきてるってこと!

これってめっちゃヤバいんですよ。

ビジネスで挑戦しなかったら、倒産するのと同じだからね。

そんなとき、友人のプレオープンに行ってきて、話も聞けて

刺激をたくさんもらいました。

私もがんばらねば!!!

今週の日曜日3月26日、13:30から15:00

「窓リフォームの勉強会」を開催します。
      ↑
    ここをポチっと押してね

勉強会と言っても、そんな堅苦しいものではなく、

補助金のこととか、窓リフォームするとどうなるのとか、

コーヒーを飲みながら、ゆるゆるとやります。

どうぞ、お気軽にお申込みくださいね。

お待ちしております^^