こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。
先日、お得意先の創業50周年記念ツアーに参加させていただきました。
ハウステンボスでクルーザーを貸し切り、船上パーティーという
豪華な式典でした。

会長様も社長様も50年という節目に、たくさんの思いを込められていたのでしょうね。
私もこんな経験は初めてだったので、めっちゃテンション上がりました。
その後もハウステンボスの見学や由布院、別府温泉の地獄めぐり。
フェリーで移動して、大阪関西万博と目白押しのツアーでした。





どこも行ったことがない場所だったので、とても楽しめましたし、いい思い出ができました。
こちらの会長様、社長様には心から感謝申し上げます。
改めて感じたのですが、いい会社というのはスタッフ同士、仲がいいんですよね。
雰囲気だってもちろんいいです。
そして、協力業者同士も和気あいあいとしていて、心地いいんですよね。
ここはぜひとも見習いたいと思います。
ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。