玄関戸の補修

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



このところ、腰痛が直らなくて
筋トレができないんです(´;ω;`)ウゥゥ


インスタで、人が筋トレしているのを
羨ましく思いながら眺めています。


さて、玄関戸をきれいにしてほしいというご依頼がありました。

(Before)


これって、作業にかなりの手間がかかるため、

金額も相当な金額になります。


むしろ、新品に作り替えたほうがいいのでは・・・?

とも提案しました。

が、とても思い入れのある引戸らしいのです。


それならば、やるっきゃないですよね。

枠を薬品で洗い、保護材を塗っていきます。

引戸は持ち帰って作業するので、

その間、仮の戸を入れました。

(After)

『とてもきれいになった』と大変喜んでいただきました。

玄関は家の顔ですからね。

こちらも気持ちよくなりました。

ではでは、今週も素敵な週末をお過ごしください^^