看板をリニューアルしました

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。




ずっと気になっていた看板を、
ようやくリニューアルしました。


(Before)

裏面はそうでもないのですが、すっかり剝げてるでしょ?!



(After)

お色直しして、スッキリしました。



看板屋さんと打合せしていて、テーマカラーを聞かれたんです。



今まで、意識したことなかったんだけど、

のぼりやヘルメットなど身の回りのものはオレンジが多いんですね。

私物もTシャツ、ヤッケ、長靴、バッグ、サンダル・・・と

オレンジに囲まれていたんです。



というわけで、にしじまリフォームのテーマカラーは

オレンジになりました。 (パチパチパチパチ)





ところで、この看板の後ろは田んぼなんですね。

脚立は立てられないし、どうするんだろ?!と思いきや・・・

スカイマスターのアームが自由自在に曲がりました。

そりゃそうだ(笑)



看板をリニューアルしたら、

めっちゃ気分が爽快になりました。

大事なんですね!看板。


かなり遠くからでも見えるので、

新しくなった看板をめざして、お越しくださいね^^