モールテックス

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。



5月から始まった倉庫のリノベーション、

ようやくゴールが見えてきました^^;





先日は、キッチンカウンターのモールテックスを

塗ってもらいました。


このモールテックスは、よそのお店で見て一目ぼれしたんです。

そもそも西島はコンクリートやグレーのカラーが大好きだったこともあり、

気に入ってしまったのです。

モールテックスとはモルタルとほぼ同じ材料でできていますが、

さらに特殊な樹脂を混ぜて作られます。

モルタルと比べると滑らかでツヤがあるのが特徴です。

防水性・耐久性・デザイン性にも優れています。

ただ、費用が高いのと技術のある職人さんが少ないのが

デメリットでしょうか。



ぜひ、弊社のモールテックス見に来てくださいね。



ではでは、急に寒くなってきましたので、

体調管理にはお気を付けくださいね^^