こんにちは^^

福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。

西島木材の三代目女房をやっております。

 

今日は、お客様とタカラスタンダードのショールームに行ってまいりました。

 

リフォームで、お風呂とキッチン、洗面台の水回りの入替をするので、

同行させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ショールームは誰が行ってもいいところなんですが、

(予約さえすれば)

ふだんなかなか行かないですよね。

ていうか、用もなく行きにくいですよね。

 

なので、いきなり行ってもすごく迷われると思いますので、

西島がコンシェルジュをさせていただいております。

 

キッチンやお風呂の入替って、

一生に一回あるかないか、の頻度じゃないですか。

なので、悔いのないよう選んでもらいたいし、

完成したら喜んでいただきたいのです。

 

 

今日も10時に予約して、2時過ぎまでかかりましたが、

お客様も頑張られたと思います。

ひとつひとつ色や形状、機能を選ぶのはハードなことなんですよ。

 

 

ところで、タカラスタンダードといえば「ホーロー」が

一番の売りですが・・・・・

 

今回、木製キッチンのリフィットがあまりにも進化していて、

素敵でした。

正直、木製キッチンの概念を覆させられました。

 

予算を落としたいけど、

素敵なキッチンにしたいという方にお勧めです。

 

 

ではでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^

 

 


The following two tabs change content below.
西島由紀恵

西島由紀恵

三代目の女房西島木材株式会社
福井県あわら市という小さな街で小さな材木屋&建築を営んでおります。三代目の女房です。エクスマ北陸塾73期のエクスマ初心者です。 「あせらず、比べず、怠らず」を信条にボチボチがんばってます。
西島由紀恵

最新記事 by 西島由紀恵 (全て見る)