こんにちは^^

福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。

 

外は雨模様ですが、過ごしやすい気温のあわら市です^^

 

さて、先週土曜日は、「タカラスタンダードフェア in いねす」でした。

 

OBのお客様もたくさん来ていただきまして、

ありがとうございました。

やっぱりねー、お顔拝見すると、嬉しいんですよ!

 

リフォームを計画されているお客様もいらっしゃり、

打ち合わせも充実できました。

 

 

今回は、会場が「いねす」ということで、

あわら市からも近いので、ありがたかったですね。

お客様も足を運びやすかったかもしれませんね。

 

 

あ、こちらの写真は、担当の三島君です。

 

キッチンパネルに火をあぶっています。

火遊びじゃないんですよ(笑)

ホーローゆえに、

汚れにも火にも強いという実験をしているとこです。

 

水回りは、とにもかくにもお手入れが楽というのが

一番大事だと思っています。

タカラスタンダードのシステムキッチンは、

引き出しの中もすべてホーローなので、

ゴキブリもこないんですよ。

 

そうそう、10年くらい前かな、福井豪雨があったんですね。

 

あのとき、タカラスタンダードの社員が

ボランティアに入ったらしいのです。

泥まみれだったキッチンも取り換える予定だったのですが、

ホーロー製だから、高圧洗浄しただけで、きれいになって十分使えたそうです。

改めて、ホーローの凄さを実感したと言ってました。

 

西島家もタカラスタンダードのキッチンを使ってますが、

お手入れ簡単で、快適に使わせてもらってますよ^^

 

 

先ほどAmazonから本が届きました!(わーーい!)

しっかり勉強して、

お客様に喜んでいただける提案をしますからね!!!

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
西島由紀恵

西島由紀恵

三代目の女房西島木材株式会社
福井県あわら市という小さな街で小さな材木屋&建築を営んでおります。三代目の女房です。エクスマ北陸塾73期のエクスマ初心者です。 「あせらず、比べず、怠らず」を信条にボチボチがんばってます。
西島由紀恵

最新記事 by 西島由紀恵 (全て見る)