こんにちは^^

福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。

 

 

一昨日、久しぶりに

フラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました。

どう?!というほどでもない活け方でしょ?

でもね、ひとつだけ努力したことがあって・・・

 

うしろのすだれみたいなのも手づくりなんです。

ヤナギの木をカットして、一本一本編んだんですよ。

しかも、イタリアから取り寄せたヤナギで、

すごく高いらしいです。

(100均にも似たようなのが売ってますけどね(笑))

 

 

ところで、西島家の自宅の温水機が故障して、

エコキュートに替えたんですね。

 

先々月だったかな?!

 

でね、今月の電気料金がめっちゃ安くなったの。

ピーク時の3分の1だよ~!

こんなんだったら、もっと早く替えればよかったぁ。

 

というわけで、

 

今週土曜日 7月6日、9:30~16:30

坂井町の「いねす」にて、タカラスタンダードフェアを開催します。

 

「いねす」をタカラスタンダードのショールームみたいにしちゃうの。

問屋団地まで行かなくても、たくさんのキッチンやユニットバスが見れますからね。

 

 

西島も一日、いねすに常駐していますので、

ぜひ、お越しくださいね^^

 

 

 


The following two tabs change content below.
西島由紀恵

西島由紀恵

三代目の女房西島木材株式会社
福井県あわら市という小さな街で小さな材木屋&建築を営んでおります。三代目の女房です。エクスマ北陸塾73期のエクスマ初心者です。 「あせらず、比べず、怠らず」を信条にボチボチがんばってます。
西島由紀恵

最新記事 by 西島由紀恵 (全て見る)