こんにちは^^

福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。

 

まず、最初にお詫びしなければいけないことが・・・

 

先日、ブログで

「木の塀や柵などの外構部の木質化に助成金がありますよ」という

記事を書きました。

 

実は、今月号の「嶺北フリモ」でもその記事を出しました。

 

 

そんでもって、明日、その説明会が開催される予定だったの。

 

にもかかわらず、今日FAXが届いて、もう予算に達してしまったので、

この支援事業は終了しました。

だって!!!

マジかーーーー?!

今回は全国だし、初めての支援事業だし、早くしないとなくなるよ、

とは聞いていたけど、まだ説明会も終わってないのに・・・・

 

もし、利用しようと思ってた方がいらしたら、ごめんなさいね。

 

つい先日も、塀を設置されるOB客の方に、

この支援事業があるので、木でしませんか?と提案したんです。

ただ、そのお客さんは、助成金は魅力だけど、

また数年後に塗装したりとメンテナンスしないといけないから、

やっぱりアルミでする、とのお返事でした。

 

今となっては、アルミのほうを選んでもらってよかったと思います。

 

 

 

ところで、今月号の「嶺北フリモ」(フリーペーパー)を

何気に見てたら、

うちの名前があった!

 

たった2行だけど、めっちゃ嬉しかったぁ💛

SSさん、ありがとうございます^^

 

神様ってね、絶妙なタイミングで

持ち上げたり、突き落としたりするんですよね。

 

SSさんの投稿のおかげで、また元気が出ました^^

 

 


The following two tabs change content below.
西島由紀恵

西島由紀恵

三代目の女房西島木材株式会社
福井県あわら市という小さな街で小さな材木屋&建築を営んでおります。三代目の女房です。エクスマ北陸塾73期のエクスマ初心者です。 「あせらず、比べず、怠らず」を信条にボチボチがんばってます。
西島由紀恵

最新記事 by 西島由紀恵 (全て見る)