仕事納め

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。
西島木材の三代目女房をやっております。




今日は、仕事納めでした。

大掃除や洗車をして、みんなで年越しそばを食べて、

賞与とお歳暮を渡すのが、西島木材の習わし(?)伝統(?)なのです。



さて、2023年も残すところ、2日となってしまいましたね。



あなたにとって、どんな一年だったでしょうか?

今年は西島にとって喜びの一年でした。



長男の結婚、出産(初孫)

次男の結婚、妊娠

次男が西島木材に入社、12月からお嫁さんも入社

そして、念願だった新事務所の完成

本当に嬉しかったですね。

今年を漢字一文字で表すなら、まさに「喜」か「嬉」。



来年も気を引き締めて、がんばらずにがんばりたいと思いますww

よいお年をお迎えくださいね。



西島木材は12/30~1/4までお休みとさせていただきます。