帰福

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。

 

今朝、散歩中に虹が出ていました。

綺麗な半円だったけど、写真に収まりきらなかったぁ ^^;

虹を見ると、なぜだかテンション上がりますね。

 

 

さて昨晩、東京から戻ってまいりました。

日本最大級の展示会に行ってたんですね。

 

2日間、本当によく歩きました^^
福井で歩く一年分くらい歩いたかも(笑)

初日なんか、歩きながら足がつりましたもん。

雑貨の仕入れがメインの目的なんですが、
いろんなブースを見ると、
やはり勉強になります!

 

dav

「わー!素敵だなぁ」とか

「レイアウトのセンスいいなぁ」とか

「なんか入りづらいわ」とか

感じるじゃないですか?!

 

それがなんでだろう?と考えるのがおもしろい^^

 

会場内は写真NGでしたが、
中にはOKのブースや
むしろSNSで拡散してねというとこもありました。

 

ちらっとご紹介。

 

 

 

花やグリーン、古材(風)があると
西島は惹かれるみたいです。

 

主に、木の雑貨を仕入れてきましたので、
また遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
西島由紀恵

西島由紀恵

三代目の女房西島木材株式会社
福井県あわら市という小さな街で小さな材木屋&建築を営んでおります。三代目の女房です。エクスマ北陸塾73期のエクスマ初心者です。 「あせらず、比べず、怠らず」を信条にボチボチがんばってます。
西島由紀恵

最新記事 by 西島由紀恵 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA