脳ドック

こんにちは^^
福井県あわら市のリフォームママこと、西島由紀恵です。

 

今日、人生初めての「脳ドック」に行ってきました。

 

同級生でも亡くなってたり、
脳梗塞で手術したり、
入院してたり・・・・

だんだんそういう年頃になってきたんですね。

 

物忘れもひどいし、ちゃんと診てもらおうと思って・・・・・

 

おかげさまで、きれいな脳でした^^

(頭が悪いのは置いといて・・・^^;)

 

これでまた、おもいっきり働けます!

 

 

さて、明日は東京へ行ってまいります。

若干ワクワクしております^^

大好きな雑貨を仕入れてきますね。

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
西島由紀恵

西島由紀恵

三代目の女房西島木材株式会社
福井県あわら市という小さな街で小さな材木屋&建築を営んでおります。三代目の女房です。エクスマ北陸塾73期のエクスマ初心者です。 「あせらず、比べず、怠らず」を信条にボチボチがんばってます。
西島由紀恵

最新記事 by 西島由紀恵 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA